2010-08-04

地球防衛軍とスーパーマリオ☆

ずっと行きたかった地球防衛軍にやっと行けたぁ~♥





















行きつけのお人から、スペインバルだと聞いていたが、
どうやら円山バルと判明↓



スペインだけじゃなく、イタリアン、アメリカン、、、

思った以上にメニューが豊富っ!!

中もステキっ!!

エビのガーリックオイル蒸し的なの美味しかったゎぁ♡

パンにそのオイルつけて食べるの激ウマすぎやぁ~ん!!

迷わずおかわりバケットいったよね。

これ一つ頼んで、ひたすらおかわりバケットでいきたいくらい美味デシタ。



食後のアイスは円山クラスのジェラート、

かぼちゃのアイスが一番すき。

私はそれと黒ゴマ。

亀子は小豆。

和ですゎ。

RE di ROMA plus+


















そして帰ってファミコ~ン(ヒロシくんの)

ファミスタ'88をやる二人。 

















私は久々のマリオに大興奮!

Bダッシュだぁ~豆の木だぁぁ~

徐々に思い出し、結構ウマい私w

8-4までいって、結局こいつにやられたゼ、、、

君が憎いょ、ハンマーブロスくん、、、





















次は絶対にピーチ姫を助けます。

待ってろクッパァ~!!!!

(その前にハンマーブロスくんか、、、)

0 件のコメント: