2011-08-09

キャンプ ~ジョンソン・ビル~

みんなでわぃわぃ♪

in かなやま湖


お天気良くって最高でした☀





















気持ち良すぎて服のまま入湖





















そしてひたすらに

食べて...

呑んで...




























たわむれて...




























夜は花火からのぉ~~~




























シャケナイト★★★




























シャケ、、、

デカッ!!!!
























朝は爽やかズッキーニ




























そして
ジョンソン・ビル

ぃや
ジョンソン・ヴィル!!

名前通りのパワフルな奴でした☆☆☆




























キャンプ終盤

今年も帰ってきました

とんぼ師匠~!!

笑顔で何やらとんぼに話しかけておりました。。。

さすが師匠、、、

感服。




























帰り道

三段の滝に寄ってね






















夏最高だぁい♡→ܫ←♡


0 件のコメント: