2014-03-31

コピとタレ目とフェミニズム

ビューティークミコからお呼び出し。

コピとタレ目で8時間。


泣いて笑って矢追純一話で盛り上がる、

宇宙大好き、私達宇宙女子。


繋がる彼女は繊細で強情、

しかし美しいのだ。




























いざタレ目へ。



























マスターから結婚のお祝いいただき~~~ッ!


























北欧雑貨Piccolina ピッコリーナさんの陶器のコースター

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーかわええ~♥♥

激好み~~~!!
さすが女子の気持ちがわかるフェミニン男子。
センスええな、嬉しいな。

大作くんありがとう✿

大切に致します。


夜も更けたサロンタレ目はすっかりカウンセリングサロンに。
帰る頃には、曇りのない笑顔のマスターがそこにいました。

マスターより、悩んだ時に開くとその時に合ったいい言葉をくれる
「KAZAMI」なるアプリが欲しいとのお声を頂き、
早速開発に取り掛かろうと思います。

皆さん是非インストールしてください。

嘘です。


みんないろいろあるけれど、

ただ生きているだけで素晴らしい。


ありがとう。






0 件のコメント: